F-COMMUNITYのBLOGを新設。

改めてF-COMMUNITYのBLOGを新設致しました。

こちらでは日々F-COMMUNITYでおきる素敵な出来事を記録していくことが出来ればと考えています。

まずは先日行われたWELCOME RAINのリハーサル。

WELCOME RAINとは私、嶋田稔万と総勢60名のゴスペルクワイヤー、SOUL ANTHEM CHOIRが開催するチャリティーイベントです。

灼熱の太陽に照らされる畑に恵みの雨が降るように、日頃乾燥しがちな私達の心にもひと時の安らぎを・・・。

そんな思いで開催する今回のWELCOME RAINはR&BやSOUL、そしてGOSPELを中心にお届けいたします。

皆気合が入っています!!

歌っている最中、本当に素晴らしいメンバーに巡り合えたことを心から感謝致しました。

WELCOME RAINで素晴らしい演奏が出来るよう、ますます頑張って練習いたします。

どうぞご期待下さい!

出演者一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

※収益金の一部は盲導犬協会に寄付されます。


もしお時間がございましたら是非お越し下さいませ。


■WELCOME RAIN
8月9日(日)
神戸外国人倶楽部
http://www.kobeclub.org/modules/content/index.php?id=1
17:00会場 17:30開演
¥3,500 1ドリンク付き 

嶋田稔万(VOCAL&PIANO)
SOUL ANTHEM CHOIR

e0183173_1441593.jpg




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-07-22 14:04 | F ニュース