新たな扉。

暑い毎日が続きますね~、本当に!

さてF-COMMUNITYでは三ノ宮校が開講1周年を向かえ、昨日リハーサルをかねてお祝いが行われましたよ~!

会場は来る8月9日に開催されるWELCOME RAINの現場でもある神戸倶楽部。

やっぱり素敵な場所ですね~!
リハーサルも食事も会話も素晴らしかったです。
一年頑張ってくれた皆さんに心から感謝です。

この一年でF-COMMUNITYは随分変化することが出来ました。

たくさんの方々が集まり、前向きに明るく楽しく、そして真剣に歌に取りくんでくださったお陰で、クワイヤーの練習中でも涙をこらえなければいけないほどのシーンが何度も訪れます。

素晴らしいことです。

F-COMMUNITYをボーカルスクールとして立ち上げた当初の理想像が今ここにあるもかもしれません。
皆が心からソウルフルに歌える場所、そして皆がみんなに少しずつ優しく、仲間を心から大切に思える場所。

小さいながら、素晴らしいコミュニティーが出来上がりました。

仲間がいる。
それは人生において大きな強みであり、喜びであり、励みです。

今、新たな理想を皆で抱く時期が来ているのかもしれません。

大人数のやる気、熱意、優しさ、そして周りの皆への感謝。

これらは本当に凄いエネルギーです。

WELCOME RAIN本番が楽しみでなりません。


皆さん、素晴らしいひと時になるよう、体調を整えて復習を怠らず頑張りましょう!!



ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-07-29 10:29 | 出来事