人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い歌ですよ~!

先日スタジオにBAKIが遊びに来てくれましたよ~!

BAKIというのはCROWNから今年メジャーデビューしたHIP-HOPアーティストですよ~。
詳しくはこちら→CROWN

新しいアルバムが出るたびにそれを持って遊びに来てくれるんですが、うちに通っていた以前に比べると、ひとまわりもふたまわりも大きくなった気がして嬉しくてなりません。

先日うちのレッスン生の披露宴で彼の曲がかかったときにはほんま感動しましたよ~!w

そんな彼の曲はとてもキャッチーで何処か胸がキュンとするような、ほんま良い曲が多いですよ!

良かったら一度聞いてみてくださいね~!

宣伝OKということなので、詳しくは下記をご覧下さい!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

BAKI
MINI ALBUM
「心配せんでも大丈夫!!」

2009.8.5 Release!!

【収録曲】
1. チェリー
  テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」エンディングテーマ
  テレビ東京系「流派-R」8月度KILLER TUNE
2. 歩いていこう
3. MUSIC
4. 君のとなり 
5. ゴールデン
6. 好きやねん

CRCP-40246 /¥1.600(tax in)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

でも、あれですね~。

クワイヤーの皆にしても、彼のようなメジャーアーティスト達にしても、趣味で楽しんでる人達も、ほんま皆ががんばってくれるから遣り甲斐があるんですねぇ、この仕事は。

先日、転勤で大阪を離れ関東に行ってしまったかつての生徒から、忙しい中、今も音楽を続けていると言う嬉しいメールを貰った。

そして付け足しに大阪は楽しかったとあった。


僕の仕事は過程を楽しむ仕事。


これに病み付きです。w




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

by f-community | 2009-08-01 01:57 | F ニュース