素晴らしい日。

楽しみにしていた8月9日のWELCOME RAINがついに終わってしまいました。w

当日はタイトルどおりの凄い雨の中、お越し頂きました皆様には心より深く感謝申し上げます。

今回はgospelを軸にライブを行ったのですが、スクール生クワイヤー:SOUL ANTHEM CHOIRの気合の入り方が今までとは全く違いました。
中には1、2ヶ月前にスクールに来られてクワイヤーに加わった方々も何人かいらしたんですが、皆さん頑張って頂きまして、本当に一緒に歌っていて、ピアノを弾いていて、何度も涙をこらえなければならないほどのステージになりました。

なんでもそうだとは思いますが、「練習」と言うのは結果が出るまでは自分との戦いで本当に孤独なものです。
もしかしたらその分野の才能よりも「練習を諦めない才能」があるかないかによって道は決まるんじゃないかと思うくらいです。

自分に厳しく、そしてまわりのみんなに優しいSOUL ANTHEM CHOIRのメンバーとめぐり合えたことは大きな喜びで、そして何よりも自分の人生においての大きな財産です。

これからは色々な楽しみ方が出来そうですね!

昨日の気持ちを忘れず、そしてあのステージに至るまでの道のりや周りの人達への感謝を忘れずこれからもがんばりたいですね!

皆さん、これからも精一杯頑張って一緒に良い歌を歌っていきましょう!

素晴らしいひと時をありがとう。


会場から溢れんばかりのお客さんと・・・

e0183173_4293752.jpg


ステージから溢れて歌うクワイヤーと・・・

e0183173_4295360.jpg


溢れんばかりの喜びと。

e0183173_430172.jpg


みんなありがとうやで~!




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-08-11 04:33 | ライブレポート