お知らせ。

先日のライブ終了後の打ち上げで出た福岡ライブ話がいよいよ本格化してまいりました。
まだ詳細は未定ですが、出来ればこの前のメンバー+で参加したいですね!
もしそんなことが叶ったら本当に嬉しいですよね。

あの喜び再び、いやきっとあれ以上でしょうね!

という訳で泊りが無理な方々や学生さん達にも参加してもらえるよう、ライブの時間帯や参加費、それから宿泊・日帰りプランなど等、出来るだけ細かくアレンジして頂けるようですよ。


気が付いたこと。


先日のライブ終了後から本当に各クラスの雰囲気が良く、皆さんの吸収力も驚くほどです。

ライブや親睦会は今回大きな意味を持ったようです。

もっともっと勢いに乗って日々のレッスンからしっかり楽しみたいですね!


というわけで皆さん、福岡ライブツアー、どうぞご検討してみてくださいね!

時期は2010年1月のいずれかの土・日になりそうですよ!

詳細が決まり次第またお知らせ致します!

福岡にいるFメンバー達に会えるのも楽しみですね!


皆で行けますように!




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-08-19 11:18 | F ニュース