お知らせ 2。

本日2つ目のお知らせです。

実は少し前から考えていたことがあったんです。

世の中不景気やのに皆頑張ってスクールに来てくれてるから、少しでも僕にも何か出来たらなあと。

で、前々からゴスペルクラスを全クラス行き来できるようにしたいなあと思ってたんですが、各クラス本当に皆仲良くなろうと努力してくれているのが見えてたので、今邪魔したらあかんかなあと。。

そう思ってました。

でも先日のライブ終了後の皆さんの様子を見ていて、今色んなクラスに皆が行き来できることは、各クラスがまとまろうとしていたその気持ちをさらに生かせる事になるんじゃないかなあと。

「やっぱりしんどい時こそ歌ちゃうん??」(笑)

で、勝手に決定させて頂いたのですが、今までのお月謝のままで全クラスを自由に何回でも御参加下さい。

世の中不景気やし、こんな時こそ歌えることや出来ることってあると思うんです。

それに加えて発声や発音、リズムも強化していけたらなあと思っています。

忙しい時間をぬって来てくれるのも嬉しいし、時間が出来たからって言うのでもいい。
音楽の気持ちに切り替えることが出来たらいつでも御参加下さい。
皆で楽しみましょう!

新しい人が加わったり、頑張ってくれたメンバーが去ることもこれからあるでしょう。
でも皆があのドアを開けた時の不安や期待を忘れずに、これからもFを支えてくださいね!

形が変わっても、今まで皆が作り上げてきてくれた素晴らしいCOMMUNITYが守られますように。

COME IN ONE! で行きましょう~!




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-08-19 12:57 | F ニュース