<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新たな扉。

暑い毎日が続きますね~、本当に!

さてF-COMMUNITYでは三ノ宮校が開講1周年を向かえ、昨日リハーサルをかねてお祝いが行われましたよ~!

会場は来る8月9日に開催されるWELCOME RAINの現場でもある神戸倶楽部。

やっぱり素敵な場所ですね~!
リハーサルも食事も会話も素晴らしかったです。
一年頑張ってくれた皆さんに心から感謝です。

この一年でF-COMMUNITYは随分変化することが出来ました。

たくさんの方々が集まり、前向きに明るく楽しく、そして真剣に歌に取りくんでくださったお陰で、クワイヤーの練習中でも涙をこらえなければいけないほどのシーンが何度も訪れます。

素晴らしいことです。

F-COMMUNITYをボーカルスクールとして立ち上げた当初の理想像が今ここにあるもかもしれません。
皆が心からソウルフルに歌える場所、そして皆がみんなに少しずつ優しく、仲間を心から大切に思える場所。

小さいながら、素晴らしいコミュニティーが出来上がりました。

仲間がいる。
それは人生において大きな強みであり、喜びであり、励みです。

今、新たな理想を皆で抱く時期が来ているのかもしれません。

大人数のやる気、熱意、優しさ、そして周りの皆への感謝。

これらは本当に凄いエネルギーです。

WELCOME RAIN本番が楽しみでなりません。


皆さん、素晴らしいひと時になるよう、体調を整えて復習を怠らず頑張りましょう!!



ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-07-29 10:29 | 出来事

新規開講クラスが続々と!!

毎日暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

さて今から秋の話をするのは少し早い気も致しますが、9月よりとても楽しいクラスが続々登場です!

まずは第1・3土曜日のお昼、13:00~14:30に新規開講するゴスペルクラス
今までになかったお昼のスタジオでの楽しいゴスペルレッスンを是非お楽しみ下さい!

そして続いて第2・4火曜日の19:00~20:00に開講する初心者R&Bクラス!
R&B大好きな方、初めてでも大丈夫!
是非御参加下さい!
定員5名までの少人数制クラスです。

そして最後は第2・4土曜日の17:00~18:00に開講する作曲クラス
自分だけのオリジナル曲をピアノで弾き語り!
曲の作り方がわからなくても、ピアノが弾けなくても大丈夫!!
是非御参加下さい!
定員3名の少人数制。
現在残り枠あと1名です。
ご興味がございましたらお問い合わせ下さいませ。

詳しくはF-COMMUNITYのH.P www.f-community.comをご覧下さいませ。

それでは皆さん、これから始まる夏を思いっきり楽しむために、体調管理には十分お気をつけて素敵な夏を!


ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-07-23 16:22 | クラス

F-COMMUNITYのBLOGを新設。

改めてF-COMMUNITYのBLOGを新設致しました。

こちらでは日々F-COMMUNITYでおきる素敵な出来事を記録していくことが出来ればと考えています。

まずは先日行われたWELCOME RAINのリハーサル。

WELCOME RAINとは私、嶋田稔万と総勢60名のゴスペルクワイヤー、SOUL ANTHEM CHOIRが開催するチャリティーイベントです。

灼熱の太陽に照らされる畑に恵みの雨が降るように、日頃乾燥しがちな私達の心にもひと時の安らぎを・・・。

そんな思いで開催する今回のWELCOME RAINはR&BやSOUL、そしてGOSPELを中心にお届けいたします。

皆気合が入っています!!

歌っている最中、本当に素晴らしいメンバーに巡り合えたことを心から感謝致しました。

WELCOME RAINで素晴らしい演奏が出来るよう、ますます頑張って練習いたします。

どうぞご期待下さい!

出演者一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

※収益金の一部は盲導犬協会に寄付されます。


もしお時間がございましたら是非お越し下さいませ。


■WELCOME RAIN
8月9日(日)
神戸外国人倶楽部
http://www.kobeclub.org/modules/content/index.php?id=1
17:00会場 17:30開演
¥3,500 1ドリンク付き 

嶋田稔万(VOCAL&PIANO)
SOUL ANTHEM CHOIR

e0183173_1441593.jpg




ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-07-22 14:04 | F ニュース