<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嬉しいひと時。

町をぶらぶらしていたら何となく聞き覚えのある歌が流れてきて聞き入った。

知っている歌だった。

そう、かつて家に通っていた生徒がその頃作ってどう形にしようかと悩んでいた曲が今は街に流れてる。

かつて、ああでもない、こうでもないと指導しながら。
その時はその子が学びたい何かを教えることに必死で、こんなにもいい曲を心で捉えられていなかったんだなあとふと反省した。

立ち止まってその流れてくる曲に聞き入っていたら思わず胸が熱くなった。

色々な人の心を打つ歌をたくさん作って、そして人々が持つ苦しみや悲しみをほんの一瞬でも和らげる歌手になって欲しい。


思わず嬉しくてメールをしたらすぐに電話がかかってきた。


懐かしい彼の声は明るく開けた未来への期待ではじけていた。

嬉しかった。


遠くない未来、きっと皆さんの耳にも届くんでしょうが、どうぞ皆さん、そんな彼の曲、是非一度聞いてやってください。


「方想う」
http://www.youtube.com/watch?v=P-lCd4j1JZI&feature=player_embedded



ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

[PR]
by f-community | 2009-12-06 22:08 | 出来事