人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開講クラスが続々と!!

毎日暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

さて今から秋の話をするのは少し早い気も致しますが、9月よりとても楽しいクラスが続々登場です!

まずは第1・3土曜日のお昼、13:00~14:30に新規開講するゴスペルクラス
今までになかったお昼のスタジオでの楽しいゴスペルレッスンを是非お楽しみ下さい!

そして続いて第2・4火曜日の19:00~20:00に開講する初心者R&Bクラス!
R&B大好きな方、初めてでも大丈夫!
是非御参加下さい!
定員5名までの少人数制クラスです。

そして最後は第2・4土曜日の17:00~18:00に開講する作曲クラス
自分だけのオリジナル曲をピアノで弾き語り!
曲の作り方がわからなくても、ピアノが弾けなくても大丈夫!!
是非御参加下さい!
定員3名の少人数制。
現在残り枠あと1名です。
ご興味がございましたらお問い合わせ下さいませ。

詳しくはF-COMMUNITYのH.P www.f-community.comをご覧下さいませ。

それでは皆さん、これから始まる夏を思いっきり楽しむために、体調管理には十分お気をつけて素敵な夏を!


ボイストレーニング・ゴスペルスクールはこちら!
ボーカルスクール 大阪:F-COMMUNITY

by f-community | 2009-07-23 16:22 | クラス